クラシカルなデザインにフロント部分にPOPな色を組み込んだオシャレなレディースフレーム他、数多く入荷中です。

10月末までのフェア開催中です。

他にもメンズフレーム「ソリッドブルー」フェアも開催中です。

ご来店お待ちしております。


フローネルでした。


いつもシミズメガネ ブログをご覧いただきありがとうございます。

こちら、ステモ店です。


シミズメガネ ステモ店では、10/1〜10/31まで、

オリバーピープルズ フェア開催中でございます。



通常より品揃えも多くございますので、

ぜひこの機会、皆様のご来店をお待ちしております。



こちらは、大人気の505という品番の商品です。







テンプル(つる)への、細かいデザインが、抜群にオシャレですよね。

リミテッドエディションのため、ぜひ、お早めにご覧ください。




〈hana〉



台風24号の爪痕の影響で、朝の電車の混雑にひと汗かいて出社したふうです。

 

各駅のホームでは、ものすごい人込み。メガネも曇ります。

 

さて、無理くり「メガネ」のキーワードを引っ張ってきたわけですが、本日、10月1日は「メガネの日」です。10月10日の「目の愛護デー」と勘違いしそうになりますが、1日は「目」ではなく「メガネ」が主役。

 

満員電車で曇ったメガネを、今日は少しだけ丁寧にお掃除してみましょう。そして、メガネでみる景色にゆっくり心を留めてみてはいかがですか?いつもとは違うものが見えるかもしれません。

 

今日のオススメ動画は、こちらです。90秒のストーリー「あなたと私の物語」です。

 

 

シミズメガネ各店では、お掃除から調整までスタッフが丁寧に行います。お散歩がてら、どうぞお気軽にお越しください。お待ちしております。

メガネ・補聴器のシミズメガネ公式ホームページへ
コンタクトならおまかせ!ローズコンタクト公式ホームページへ

1

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

 

profilephoto

 

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM