皆様こんにちは、お久しぶりのプーです。

 

先月は目のアンチ・エイジングについてお伝えしましたが、今月も遠近コンタクトレンズについてお話していきたいと思います。

 

そろそろ細かい文字がぶれて見えるようになった方や、少し距離を離して見た方が楽な方にとって、メイクの時にちょっとイラッとする瞬間、ありませんか?

 

私の母がそうなのですが、化粧水と乳液のボトルがほぼ同じものなどを使っていると、よく「これどっち?」と聞かれることがあります。

アイライナーとアイブローもそうですし、パッチに入った下地クリームや日焼け止めのサンプルは、「これは何のサンプル?」と聞かれます。

 

本人によると、遠近メガネを外して近くも遠くも見えにくいと、小さなパッチやボトルの裏に書かれた説明や品名がまったく見えないそうで・・・。

 

そんな時こそ遠近コンタクトレンズの出番です!!     

 

顔を洗ってコンタクトレンズをつけたその時から化粧品のボトルの文字もパッチの品名もよく見えますし、アイメイクのようなまつげ1本1本まで集中して鏡に顔を近づけて行うメイクも苦になりません。もちろん、少し離れたところのテレビを見ながらメイクもばっちりOKです。

 

遠くも近くも見えるってやっぱり楽ですし、ストレスが減りますよね!

 

ローズコンタクトでは、1day、2week、ハードレンズと遠近コンタクトレンズを取り揃えております。

 

どんな見え方か不安な方はお試しするだけでもできますので、ご安心ください。

 

忙しい朝のメイクにストレスを感じる方、遠近コンタクトレンズ始めませんか?!

 

 

 

 

〈プー〉
ローズコンタクト・・・千葉県柏市柏2-8-20・シミズビル2F
Phone:04-7163-0260 木よう祝日定休 https://rosecontact.com


Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

 

profilephoto

 

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM