みなさんこんにちは!

ハムーです。

 

アイメイクをされる方、レンズはどのようにレンズをつけていますか?

 

コンタクトレンズをつける時は「メイクをする前!」、はずす時は「メイクを落とす前!」なのです。

 

メイクをする前につけるのは、手についた化粧品や汚れで、レンズが曇ったり、目を痛めるなどのトラブル防止!

 

メイクを落とす前にはずすのは、クレンジング剤でレンズが汚れたり、レンズに成分が浸透してしまい変色するのを防ぐため。浸透したものは落とせない!

 

せっかく手を洗っても意味がありません!!

 

患者様のレンズをつけている状態を診ると、まさに化粧品汚れにより涙がはじいている方が多いのが現状です!

化粧品の油脂類と涙も相性が悪く、レンズ表面の涙の潤いがありません。

 

そこで、ハードコンタクトレンズ装用者におすすめなケア用品が、

ハード専用洗浄液【ハイ・クリーンPRO】です。

アイメイクをする方に必見です!

レンズ表面についた油脂類の汚れは、水で洗うだけでは落ちません。

とくに化粧品に含まれる油脂類で曇ります!なので非常に見えにくい!

 

機イ海寮宿覆蓮汚れの表面に吸着し、汚れを浮き上がらせるので、洗浄効果が高い。

供ゥ▲襯魁璽訐分や研磨剤は含んでいないので、レンズを傷める心配は無し。

掘ゥ譽鵐困砲△錣擦審μ務萓剤でやさしい成分なので、毎日使ってもOK。

 

いつもの洗浄保存液のお手入れにプラスして、気になる時に使っていただくのがBESTです!

 

〈ハムー〉
ローズコンタクト・・・千葉県柏市柏2-8-20・シミズビル2F
Phone:04-7163-0260 木よう祝日定休 https://rosecontact.com

 

 


Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

 

profilephoto

 

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM