皆さんお久しぶりです!

ニニッシーです。

 

今年も残すところあとわずか……。

外もすっかり寒くなってしまい、コートを着込んだ人も多くなってきましたね。

 

「寒くてなかなか外に出かける気にならない」なんていう人もいるのではないでしょうか?

今回ご紹介しますのはそんな気分を変えてくれる「この」キャンペーン!!

 

 

メニコン・メルスプランより「気分をChangeキャンペーン」です。

こちらのキャンペーンどのような内容かといいますと、

 ・メルスプラン内の対象レンズにて入会

 ・メルスプラン内でレンズを対象のものに変更

していただいた方に抽選で、「旅行券」や「ホテルスパ」などの豪華賞品が当たるというものです。

 

「そうはいっても賞品がいくら豪華でも、肝心のレンズのほうはどうなの?」

そんな声が聞こえてきそうですので、こちらもご紹介!

 

今回対象となっているレンズは「フォーシーズンシリーズ」となっております。

この「フォーシーズン」は日本で初めての「使い捨てハードコンタクトレンズ」なのです!!

ハードレンズを使い捨てる……、すごい時代になりました。

素材も軽く、目への負担も少ないので、コンタクトデビューにもお勧めです。

 

このレンズについては、もっと色々お話ししたいのですが、それはまた次回のお楽しみ!

 

最新レンズを使って豪華な賞品もゲットして、いつもとは一味も二味も違う冬をすごしてみませんか?

 

〈ニニッシー〉

ローズコンタクト・・・千葉県柏市柏2-8-20・シミズビル2F
Phone:04-7163-0260 木よう祝日定休 https://rosecontact.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

 

profilephoto

 

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM