空気が乾燥して、花粉も気になるこの季節。マスクは必需品です。

 

でもメガネユーザーにとっては、ちょっとめんどくさいアイテムです。そう あの「くもり」。

 

視界も遮られますし、どんなにカッコよくキメていても、メガネが曇っているとちょっと間抜けな感じがしますよね。

 

たとえば、GACKT(ガクト)さんが掛けているメガネのレンズが曇っていたら・・・これはウケを狙っているのか?としか思えません。マジで

いや、もしかすると、GACKTさんレベルになると、曇っていても「オー!スモーキーなグラスなんだ!!ナイスだ!」と解釈されるのか・・・。ふふっ。

 

でも、まあ、GACKTさん以外の方は、くもり対策をして、クリアな視界を維持いたしましょう。き

 

シミズメガネでおすすめの曇り止めは、これまでの曇り止めとは一線を画する「アンチフォグ」。花粉症の方のリピーターもダントツの商品!(税込648円)

 

3cm位のチューブに入ったジェルで持ち運びもできます。効果は1日となっていますが、洗ったり拭き取ったりしなければ1日以上持ちます。

 

私は、くもり止め効果のないスキーゴーグルには、このアンチフォグを塗ってつかっていますが、レンズを拭いたりしないため、1シーズンくもり知らずでした。ニコ

 

効果をさらにアップするためには、塗り方にコツがあります。ジェルを塗って軽くふきますが、その加減が重要。この動画では、その加減をご説明しています。

 

シミズメガネ各店では、店頭でも塗布の仕方をご説明いたしますので、どうぞお気軽におこしください。(ハオ)

 

新年、あけましておめでとうございます。

 

酉年です! みなさん、今年は羽ばたきましょう〜。

 

さて、皆様はどのようなお正月をお過ごしでしたか?

 

お正月といえば・・・!

 

DVD鑑賞?ポケモンGO?カラオケ?

 

この動画をみると、子供の頃の楽しくて仕方がなかったお正月の風景を思い出しました。

 

みなさまもぜひご覧ください。

 

シミズメガネ提供 めがね童話「たのしいお正月」です。

 

さらに、今回はもう1本 めがね童話「雪の朝」です。これは動画制作班のAさんがアニメーションにこだわった作品です。

 

それでは どうぞ (ハオ)

 

めがね童話「たのしいお正月」

 

 

 

めがね童話「雪の朝」

1

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2017 >>

 

profilephoto

 

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM