こんにちは 梅雨が苦手な はおねこ(マイアイコンを猫にしてみました。猫飼ってませんが・・・)です。

 

さて、お待たせしました。

 

メガネやサングラスで、鼻跡に悩んでいる方に朗報です。

 

鼻に跡がつかないサングラスが登場しました。

 

「そんな調子のいいこと言って、『すべてがつかないわけではありません』 とか、注意書きあったりするんじゃないの〜? 騙されないわよ!」

 

安心してください! 鼻跡は一切つきません。断言致します。

 

なぜなら、「鼻あて」そのものが無いからです! 

 

じゃあ、どこでサングラスを支えているの?さてどこでしょうか!!

 

この動画を見ていただくとわかります。

 

雑誌などで紹介され、すでに店頭での問い合わせも多い人気のサングラス「チョコサン」

 

どうぞご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「人は見た目で判断してはいけません」 私たちの子供の頃は、親や学校でこの様に教えられました。

 

ところが、最近「人は見た目が100%」といわれます。

 

といっても、これはドラマのタイトル。

 

おしゃれというには縁遠い、研究職の理系女子のファッションや恋愛をテーマにしたコミカルなドラマですが、

 

毎回、流行のアイテムなどテーマとして紹介してくれるので、結構参考になります。

 

傘は、「明るい色」とくにイエローやベージュなどは、顔が明るくみえて良い印象を与えるとのこと。

 

実は、私は「日傘は黒に限る」と黒い日傘をずっと愛用していました。

 

特に今の季節、シミに直結するといわれる瞳を紫外線から守るために、サングラスもかけます。

 

ある日、サングラスをかけて日傘をさした自分がウインドウに映ったのですが、怪しさ 炸裂でした。ふふっ。

 

これは、いつか職務質問されるかもしれないと悩んでいたところ、この情報を知り、早速白っぽい日傘を購入しました。白くてもUVカット率は99%で安心です。

 

これで私も明るいおばさん、いえ、あかるいお姉さん〜

 

話がそれました。

 

人は見た目が100% とは思いませんが、第一印象ってやっぱり大切ですよね。また見た目に気を使う男性が増えたのは

お客様のお話からも感じます。

 

金融関係や官公庁、また税理士や労務士、弁護士など信用を第一とするお仕事の方は、メガネもこだわっています。

 

そんな方が選ばれているフレームをご紹介

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

 

profilephoto

 

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM