本日 シミズメガネ・あびこ店がリニューアルオープンいたしました。

 

あびこショッピングプラザの全館リニューアルオープンと共に、リフレッシュしたシミズメガネ&ローズコンタクト

メガネ、補聴器の検査スペースは、ゆとりを持たせた空間へ生まれ変わっています。

 

リニューアルセールといたしまして、本日より5/6(日)まで、メガネ・サングラス 20%OFF(*一部除外品あり)

 

初日の今日は雨にもかかわらず、たくさんの方がご来店くださっています。周りも新たなSHOPが新鮮です。

 

新しくなったシミズメガネ&ローズコンタクトで、皆様のお越しをここよりお待ちしています!

 

 

 

本日 4月25日(水)午前10:00 シミズメガネあびこ店 リニューアルオープンいたしました。

生まれ変わったシミズメガネあびこ店にぜひお立ち寄りください。

 

オープニングセール 4/25(水)〜5/6(日)

・フレーム、サングラス(一部除外品あり)20%OFF 

 

●工事期間中は、大変ご迷惑をおかけいたしました。このようにリニューアルできましたのも、ひとえに皆様方のお引き立てと一同感謝申し上げます。これからも、皆様から愛される店舗づくりに邁進していく所存です。皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

 

 

 

新学期ですね。春

子どもの学校が始まって母はのんびり…なんてことはなく、早朝からお弁当作りに追われているタムちゅんです。

 

最近シミズメガネのお店では、学校の検診でメガネをすすめられたお子さんとご家族をよくお見かけします。

楽しそうにメガネメガネを選んでいたり、遠慮がちに手に取ってみたり…。初めてのメガネはドキドキしますよね。どきどき

 

なかには、メガネに抵抗のあるお子さんもいらっしゃるかもしれません。でも、メガネをかけるのはとっても大切なことなんです。

 

今回は、そんなメガネデビューキッズとご家族のために、おすすめの絵本2本を動画でご紹介します。本屋さんで見かけたら、ぜひ手に取ってみてくださいね。

シミズメガネ公式ホームページはこちらから

シミズメガネHP

ローズコンタクトの公式ホームページはこちらから

ローズコンタクトHP

 

 

こんにちは!はおです。!(^^)!

 

強風で髪がアフロのようになってしまう今日この頃。

先日も宅配業者の方が、台車の荷物が風で飛んでしまったと、悲痛な面持ちで探していました。薄いパネルだったため、風に乗ってしまったようです。見つかっていることを願います。

 

早速ですが、ローカル線の旅が流行っていますね。私も昨年、鉄道オタクの友人と共に小湊鉄道の旅を経験してきました。

 

小湊鉄道はディーゼルカーです。当然架線もひし形のパンタグラフもありません。乗ってみるとディーゼルカー特有のゴーという音と排気ガスのにおいが新鮮です。また、菜の花に囲まれた場所では、カメラを構えた「撮り鉄」がたくさんいて、これも車両側からみると、面白い構図です。

 

月崎駅は、ドラマのロケ地としても有名ですが、今話題のチバニアンもここから徒歩で行けますね。切符は駅前の雑貨屋さんで購入する無人駅。昔の硬券です!!これがグッとくるんですよね。

 

千葉県には素敵なローカル線スポットたくさんありますので、みなさんもぜひ足を運んでみてください。

 

あ、大事なことを言い忘れました。これからの季節、紫外線対策は万全に!ということで、この動画でフィニッシュです。

 

シミズメガネ公式ホームページはこちらから

シミズメガネHP

ローズコンタクトの公式ホームページはこちらから

ローズコンタクトHP

 

 

こんにちは。今年は、あちこちから、桜の満開のニュースが入ってきています。ということは、4月になったら、場所を選んで、早く見に行かないと、葉桜になってしまいそう、急げ!急げ!ということですね。汗桜の花の絨毯(じゅうたん)もいいですけど、やはり、満開の桜をみたいものです。桜

ところで、当社が上げている「動画」ですが、お子さまの視聴者も多いんですよ。ニコ

先日、Nゲージ「東武アーバンパークライン」電車をアップしましたら、柏市内のS君三歳が、このようなかわいい塗り絵を送ってくれました。以前、「新柏駅」で いただいたぬり絵だそうです。



カラフルに一生懸命塗った様子がよく分かり、私達も嬉しくなってしまいまし た! S君、きっと、鉄道が好きなんだね。ありがとうございました。
(K.S)

シミズメガネ公式ホームページはこちらから

シミズメガネHP

ローズコンタクトの公式ホームページはこちらから

ローズコンタクトHP

1

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2018 >>

 

profilephoto

 

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM