皆さんお久しぶりです。ニニッシーです‼

少しずつ暖かくなってきて、所によってはも咲き始めているとか……。

 

4月を迎えると新学期・新生活の季節となりますが、町の中にもそんな気配がちらほらと見えてきた頃かと思います。

今回ご案内いたしますのはそんな新学期・新生活にピッタリなキャンペーンです。

 

 

メルスプランでお馴染みのメニコンより、「メニコンデビュー割」が始まりました‼

今回のキャンペーンはメニコン製品ひと箱につき500円引きという太っ腹なキャンペーンとなっております。

新しい環境、新しい生活を迎えられる皆さんの快適な”視”生活をサポートしてくれるコンタクトレンズ。

初めての不安を少しでも無くせるよう様々なサービスを用意しております!

 

 

〈ニニッシー〉

ローズコンタクト・・・千葉県柏市柏2-8-20・シミズビル2F

Phone:04-7163-0260 木よう祝日定休 https://rosecontact.com

こんにちは!花粉シーズン真っ盛りですね…

目がかゆくて目薬が手放せないという方も多いのではないでしょうか。

 

花粉の季節はもちろん、疲れ目にもドライアイのケアにも、重宝する目薬。

ところで、昔の人々も私たちと同じように目薬を使ったのでしょうか。

そもそも目薬はいつからあるのでしょう。

そんな疑問にお答えする、眼科医の先生のブログをご紹介します

古代の目薬の材料にはきっとビックリさせられますよ(^^;)         

 

人類最古の目薬とは?(目薬の歴史)

その1http://optik-smz.jugem.jp/?eid=3

その2http://optik-smz.jugem.jp/?eid=4

 

 

 

 

 

メガネ・補聴器のシミズメガネ公式ホームページへ
コンタクトならおまかせ!ローズコンタクト公式ホームページへ

1

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2019 >>

 

profilephoto

 

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM